未だに雪がない・・・2015/12/18 19:49

今年は、未だに雪がありません・・・w
除雪と言う余分な作業はしなくて良いのですが、MTBをスパイクタイヤに交換した意味がない。。。
故に走りに行けないのである。
今更元に戻すのも面倒ですし。(;^_^A
「そろそろ降るだろ?」と思って待っていますが、雨、雨、雨。
気温もさほど低くならないし。
かと言って、ロードで外を走る気にもなりません。

なわけで、必然的にローラー台。(≧∇≦)ブハハハ!
昨日の平均回転数は、133rpm/min。
本日の平均回転数は、134rpm/minでした。
この時季、体重が増えるのは分かり切っているのですが、兎に角足が回らん。w
何がなりたいかって思えば、足の筋力が低下しておるようだ。
う~ん、何だかやる気が出てきたぞ!(^。^)v