なんだかんだと走っている2015/08/03 21:24

新緑真っ只中!
仕事で忙しくて疲れているのですが、雨が降っていないってだけで走ってしまいます。
気分転換になるから良いのだけれど。(笑)
昨日は、気温が高くても北海道特有のカラッとした気候でしたが、本日は少し湿度が高かった。
ま、今日は風景を楽しみながら流したので気持ち良かったけれどね。(^ー^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2015/08/07 14:52

数日前に帯広辺りでは37℃あったようですね。
釧路でそこまで上がる事はないでしょうけど、それなりに暑い事でしょう。
本日の横浜も14時に36℃でした。朝夕以外は自転車で走るのも辛いですが、外に出たくもありません(苦笑)。

_ izzakie ― 2015/08/08 20:38

>ぶとぼそさん
塘路は、33℃でしたよ。
いつも散歩しているお年寄り達の姿が見えなくなります。(笑)
その翌日から、肌寒い日がなぜか続いていますよw
もう夏終が終わったのかも知れません・・・
横浜からやって来た知人は、天国だと言っておりました。(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/08/03/7723771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。