あらら・・・2015/03/14 19:49

夏仕様
仕事が終了し、「さて、自転車の準備をして出掛けよう!」と思ったら雪がちらほらと・・・w
空を見上げると、どんよりとした雪雲が空を覆っている。(^^;;;
雪が降っていても走れそうなのではありますが、ムリして走ってもしょうがない。
けれど、家でジッとしているのも勿体無いので、ジムニーのスノープラウバンパーとタイヤを交換しました。(ローラー台に乗らないのが自分らしい(≡^∇^≡)ニャハハ)
アルミのバンパー、めちゃくちゃ軽い。(笑)
マッドテレインのタイヤは、重たい。w
一緒にタイヤ交換もしたので疲れました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
交換の間も、雪が降ったり止んだりで、結果的に走りに行かなくて良かった感じ。
しかし、一週間ローラー台に乗っていませんが、良いのでしょうか?w
さて、明日は初実走なるか。。。(笑)