ローラー台とメンテ2014/11/17 22:45

後は空気を入れて工具と空気入れ装着すればOK
本日は、MTBに乗るはずだったのだけれど、乗らなくなったので(笑)ジムニーのスタッドレスタイヤの組み換えに釧路へ。
先月の終わりに注文したのに、3週間以上経っても連絡来ないからいつもの様に客である私の方から連絡。。。w
なんだかなぁ。
何か間違ってね?www
2時間くらい店内に居て組み替え終了。
うたた寝MAX!

帰宅後、軽く晩御飯を食べて軽く脚を回しましたよ。
中強度位かな。(笑)
自分のパワーバロメーターは、音楽が聞こえてるか否かが私の強度なのでね。
苦しければ集中しているので聞こえないと言う。(笑)
しかし、毎日の積み重ねが大事なんだよね。
今日の平均ケイデンスは、138rpm/minだったけれどかなり楽だった。(^ー^)
コアトレして風呂入ってから自転車のメンテ。
本当は、風呂に入ってからメンテしたくないんだけれど、家族が居るとしょうがないんだよね。w
明日は走れそうに無いので、今日のうちに明後日の準備。
寒いから練習用のホイールでいいでしょ。(笑)