2013年度の桜の木2013/05/28 21:29

本当は、昨日に行こうかどうか悩みながら走っていました。
明日から天気が下り坂なので今日中に行っておかなければならなかったのですが、運良く晴れ。
自分で言うのもなんですが、日頃の行いが良いからなのですねぇ~(*^_^*)
風速が6m/sもあって到着するまでが辛かったです。。。
昨日の走行で脚にパワーが宿っていませんでしたから・・・。w
桜の木に到着するまで咲いているのかドキドキ感が一杯。
家から20キロの地点にある桜の木ですから・・・。(笑)
                           うおっ!満開!
             スゲェ数の写真を撮ったがこれが一番良かったかな。(´▽`)
13’満開の桜とQUARK
                     帰りに李の花とツーショット。
李
                     春を感じるライドとなりました。
                    明日から雨予報・・・(;´д`)トホホ…