塘路で前夜祭2012/09/22 21:23

ひっちゃかめっちゃか(笑)
今日は、予報通り晴れ。
朝起きると、物凄いめまい・・・。
仕事をしていたら段々良くなってきたが、明日が心配だ。w

昼営業終了時に合わせて集まるリミッツメンバー、ティカ橋くんとK保くん。
今日は、lakankaさんと本州からこばちゃんが参加です。
明日の網走センチュリーに出られるそうです。
あとK保くんも。
その他、近隣の方々をお誘いいたしましたが、集まったのはいつものメンバーだった。
皆、忙しいからね。(笑)
今日は、3人とも白ジャージ。

15時過ぎにスタート。
ちょっと時間が押しているので、ミドルコースの短いやつで31kmコース。
折り返すまでは、後続の様子を見ながらペースを作ります。
が、ティカ橋くんが何だかいつもと違います。
やる気満々。(笑)
東阿歴内の長い登りの直線で、猛然とアタック。w
その後にこばちゃんが続く。ww
しょうがないから、自分も追いかけてマクル。www
シンドイね。。。

国道272号に出た所で直ぐに折り返し。
阿歴内小学校に向かう途中の坂でまたもやアタック合戦。
2個目の坂でlakankaさんとティカ橋くんが猛烈アタック。
こばちゃんと自分は、ついに離されちゃいましたよ。(笑)
あれっ?K保くんは???
多分明日の為に脚を残しておるのだろう。
絶対にそうだ、そうに違いない。
で、いつもの夢広場でお馬鹿な事をする5人、いや4人?
こばちゃん、なんだか引いていませんか?(笑)
K保くんいつもネタにしてスミマセン。
千切れちゃう君は、ティカ橋くんの格好の餌食なのだ。
で、そこからはK保くんが前を逃げ、3人で追いかけると言う見事な練習にシフト。
いつどうしてそうなったのだろうか?w
かなりの時間を置いてから追いかける。
下り基調の直線をティカ橋くんが暴走気味。
それを追う自分とこばちゃんとlakankaさん。
ティカ橋くんは、その先の上りで捕まえたが、猛然と上るこばちゃんに驚いた。
千切れかけたらティカ橋くん、またもやアタック。
と思ったが、スピードが乗らずにフラフラしていて危険走行。w
上り切る前に結局抜き返して、そのまま単独走へ。
ここからが今日の本番。
K保くんを追いかけつつ、逃げる!
段々近づいてくるK保くん。
後ろに付けと合図したが、直ぐに居なくなった。w
追走の3人に追い付かれるかと思ったが、結局そのまま逃げ切り。
今日、3度目の「しんどかった」でした。

「ゆるく走りましょう!」何て言っていましたが、結局こうなるんじゃないかなと薄々思っていた・・・。
やはり皆は、ローディーだ。w

それはさて置き、
K保くん、明日は黒豹になって牙を剥けっっ!

最後に皆で喉を潤していたら、ティカ橋くんのうつむきかげんで言葉数が少ない。
顔を見たら、目が死んでおる。(笑)
そう、あの地獄のパワマの乳酸地獄で逝っちゃった目と間違いなく同じ目なのである。
レースよりも辛かったのではないだろうか。(笑)
超ウケました。
そう言う僕も疲れました。
lakankaさんとこばちゃん、明日大丈夫ですかね?w