夏?2012/09/07 20:51

先頃、急激に寒くなったので「もう直ぐ秋だろう」なんて思っていたら間違い。
空には、夏の様な雲が広がっています。w
夏雲
自転車乗りとしては、気分上々です。(笑)

昨日は、前半から何だか調子が悪い。。。
いつもゆっくり気味で走ってはいるのですが、更にゆっくり。(笑)
でも後半には調子が戻ってきましたよ。

今日は、写真でも撮りながらゆっくり進むとする。
止まると汗がダラダラと流れてくるけれど、気持ちイイ汗ですね。
まだアプが飛んでいるよ。w
牧草地
往復、同じところで立ち止まり写真を。
少し歩いて丘の上まで。
仕事がなければここで昼寝がしたい。
アブがいなければの話しだが。w
夏雲&牧草地&QUARK
               やっぱり、夏の雲だよなぁ(笑)
                      そう言えば、バーテープを変えました。