内地からの訪問者2011/08/09 21:12

今日は、逗葉レーシングチームのN羅さんが神奈川から「一緒に練習をしましょう!」と塘路までやって来てくれました。
懐かしいジャージです。
たまに着てるけれど。(笑)
仕事の合間の昼ライドなのでいつもの阿歴内~達古武峠ルートを。
「練習していない」と言う割には結構走れています。
逗葉&リミッツ
達古武峠の上りきった所で工事で足止め。
今度はいつまでだ?
どこを補修しているのかさっぱり分からん。

自宅に戻り、N羅さんと駄弁りながら長男の賞品(月形町)北の女王ってのを食す。
さくらんぼにメロンって、偉いぞ長男。
旅行中で居ないけれど、食べるのは父さんに任せろ!(笑)
月形町のメロン

やはり自転車仲間ってサイコーです!

コメント

_ hori ― 2011/08/11 15:23

さあ僕も明日から夏休みに突入です。
17日は予定通りお昼の汽車で塘路まで行きますよ。
レンタサイクルで展望台に行こうかな。
都合が付いたら是非お会いしましょう。
僕もいずれQUARK号を持ち込みたい物です!

_ hori ― 2011/08/11 15:29

ちなみに16日は営業されてらっしゃいます?

_ izzakie ― 2011/08/11 16:13

>horiさん
自転車で駅の周りをウロウロ徘徊しているかも知れません。(笑)
16日は、営業していますよ~

_ hori ― 2011/08/11 23:05

では、16日の夕食は塘路でイタリアンに決定~!
家族で行きますのでよろしくです。

月形町は20年前僕の営業テリトリーでした。
あの頃は特産なんて何もなかったけど今はメロンが有名なんですね。空知の町村はどこでもメロンが旨いんですね~。
そういえば神奈川に進出中のラーメンむつみ屋も月形だったような....

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/08/09/6037991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。