パワマ2011/08/23 19:55

私のスケジュールでは、残りあと2戦。
MTBとロードを1戦ずつ。
MTBは耐久なので楽しむつもりです。
間が空きすぎているので、ちょっと持て余し気味。
と言うか、やる気が無くなっているような・・・。
そして今日は、雨。。。
本当は、カヌーで釧路川を下ろうと思っていたのですが中止。
雨も良い雰囲気をかもし出す釧路川なのですが、嫁さんは嫌なようですので来月へ後回し。
明日も雨模様らしいので、明日中にやっつけ仕事多々有り。w
何だかんだと色々やりたい事はあるのだが、久しぶりにパワマをやりにアリーナへ。
初日なので軽めのメニューdeath。
2.2kp→2.4kp→2.6kpの3本と0.1kpの高回転を2本やって終了。
その後は、マシンで体幹を強化?
昼飯を食べてPAZさんへ耐久の申し込み。
PAZさんでその他所要を済ませて温泉へ。
サウナで老廃物を取り除こうと思ったが、1本でダウン。
頭クラクラクルクルクルでアウト!w
露天風呂で頭を冷やしウトウト。
何だか久しぶりにマッタリの1日であった。