休息2011/08/04 22:55

夏色緑色
随分前に撮った写真を見返す。
やはり緑は癒されるなぁ~(笑)

コメント

_ ちから! ― 2011/08/05 14:33

風邪は、その後いかがされましたか?
今週末はニセコですよね?
私は士幌の方に参戦します!

私もTVの無い生活を送っております。
ジロとかツールは、テキストライブで我慢しております。
(↑ちょっぴりライブで見たくなりますが)

_ izzakie ― 2011/08/05 16:48

>ちから!さん
お気遣いありがとうございます。
風邪は何とか大丈夫そうです。
お互い頑張りましょ~(笑)

テレビは、無くてもOK!

_ M澤 ― 2011/08/05 19:25

ニセコ頑張ってください、釧路人として応援しております!

_ ティカ橋 ― 2011/08/05 20:27

キィエエェー!!!
ただ今、izzakie氏が活躍できる様に念を送りました。
調子が良くなる・・・はずです(笑)

_ izzakie ― 2011/08/05 23:24

>M澤さん
ありがとう!
運転頑張ります!(爆)

>ティカ橋さん
その奇声は・・・。(笑)
やっと準備が終わっただよ。

_ K泉 ― 2011/08/06 08:46

頑張ってきてくださーい 師匠!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/08/04/6024350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。