微妙な天気2010/09/07 00:00

汗ネットが邪魔だったかぁ~
微妙な天気。
自分の地域は降っていないようだが、隣の地区方面は真っ黒な雲が掛かっています・・・。
濡れるのやだ。(笑)
結局、私の住んでいる所は降らなかったのだが。。。w
そんなわけで、夜にローラー台に。
全くやる気がしないのでコンデジ持ってきて、上の方から撮ってみる事にした。
あまり良いアングルではないな・・・。

最近、リア側の変速が調子悪いので練習後にケーブル変えてみた。
私の場合、乗る頻度が高いので年に1、2回は交換した方が良いみたいです。
大分ヘタリがきていました。
そろそろスプロケも取り替えたい所なのですが、今シーズンはこのまま行きます。

39x21t(30min+5min)
Ave.32.6km
CAve.139rpm/min

一昨日と全く一緒。

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/09/07 00:42

自分のロードバイクもあちこちからギシギシ音がしてきてます。 増し締めしてもギシギシいいます。 チェーンはもとよりカセットが限界です。 BBも回転がしぶい気がします。 色々換えるとお金が掛かりますなぁ~(困)

_ izzakie ― 2010/09/07 16:43

>ティカ橋さん
私の自転車もギシギシきしみますよ。(笑)
本来なら、チェーン交換時にスプロケも変えるべきなんですけれど。
自動車に比べたら維持費は安いですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/09/07/5334071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。