暑さに負けた・・・2010/09/01 18:48

休憩中
予報通り、グングンと気温が上昇。
こんな暑い中MTBは無理。
かといって津別峠も暑そうだったがMTBよりはマシだろうと少し遅い出発。
和琴半島から走り始めたのは10:30頃。
準備している時から汗が・・・。
気温を見ると萎えるのであえて見てません。
峠の麓でストレッチしてスタートです。
登り初めて3分で玉汗が・・・。
11km弱の短い登り(平均斜度7.1%)なので滅多に給水なんぞしませんが、今日は飲まないと走れない。
水を頭にも掛けますが、直ぐに蒸発。w
あとぅい(暑い)。
来るんじゃ無かった。www
前回よりも2分弱遅かったぜよ。
心拍も前回より高いじゃんか。
暑さのせいだ、そうに違いない。。。と言う事に。
下っている時に気温見たら33℃だった。
日向に居ると35℃を指していましたよ・・・。

今回は、1秒でログしてみました。
前回よりも良い具合にはなりました。(笑)
http://www.a-trip.com/tracks/view/59249

距離:10.6
平均斜度:7.1%
時間:47m13s
平均時速:13.5km

ありゃりゃな結果。w

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/09/01 20:16

熱中症注意報が発令されている中での津別峠アタック、お疲れ様でした! ありゃま、津別峠のキングであるizzakie氏が前回より2分も遅れてしまったのは気温のせいです! 調子悪い時にはドンドン機材や環境、他人のせいにしましょう!!(笑)  その方が精神的に良いです(笑)

_ izzakie ― 2010/09/01 21:06

>ティカ橋さん
暑い日は、MTBとヒルクライムはご法度ですな・・・。
上りで風が前から吹くと涼しいのだが進まないし、追い風になると暑くてやる気を削がれるんだな。
シューズの中がすげー熱かったよ。w
しかし、もう一回行かねばならなくなった。
一緒にどう?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/09/01/5318118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。