新しいお仲間2010/05/31 21:59

郷土館前でK泉さんと
ネットで知り合ったK泉さんと走る。
正直、ネットで知り合った方と走るのは初めて。(笑)
お店に来てくれて顔は分かっていたので約束を取り付けて一緒に走ることとなった。
本当は、もっと先に走るはずだったのだが、落車にてケガ療養中となった為に今日まで伸ばしてもらっていた。
今まで考えた事も無かったが、3本ローラー台は敷居が高くて買おうかどうか迷っていたらしい。
なので、自分のを試しに乗せてあげると言うのも今回の一つの目的となっていた。
先に47キロ程を実走し、帰宅後にローラー台に試乗。
走りを見る限り、ペダリングがぎこちなく見える。
ので、かなり苦しそう。
ローラー台で試乗してたらお尻がポンポン跳ねだして車体が右往左往して落車しそう。
まぁ、最初は誰でもそうですから。
私も怖かった。(笑)
何でもそうだろうけれど、続けなければ何も得ない。
続けていれば、少しずつでも進歩はあるものです。

とか何とか偉そうな事を言っているけれど、1人で走るよりも数倍楽しかった。
楽しければ何でも良いんです。
続けられますから。(笑)
またよろしく。