18℃、W5m/s2010/05/02 23:41

2010年仕様
今日は、風はあるものの暖かかった。
久しぶりに36キロの達古武峠コース。
標茶町と釧路町の町境あたりで自転車乗りとすれ違う。
今年は、すれ違った自転車乗りには声を掛けるって事ですぐさまにUターン。(笑)
そう言えば、忙しさのあまりに名刺作るの忘れていました。
話をしていたらお隣の阿歴内に住んでいるそう。
今日は、阿寒町の方へお仲間さん達とツーリングしてきたそうな。
まぁ、素性を明かせば直ぐに分かったようですが。

そんなやり取りもあったけれど、平均速度は31km以上あったので中々いい感じではなかろうか。
達古武峠を上りきったら心拍数も200を超えていた。w
最高速も後2kmで70kmだったが、昼飯パン一枚じゃやはり最後はパワー不足だな。(笑)
体重も大分落ちて、晩飯食べても65kg台前半に。
もう少し痩せられるはずだが、レースには間に合わんだろうな。。。