道新杯から1週間2010/05/16 09:58

道新杯
釧路のS上さんが写真を撮っていてくれた。
ツードームで行われていた自転車展示会のついでに寄ってくれたらしい。
う~ん、写真を見ると力がみなぎってくるゾ。(笑)
北の地で走る、逗葉レーシングチームのジャージも今回で見納めだね。
貴重な写真ありがとうございました。

体の容態も残すは肋骨のヒビのみ。
たまに痛むが随分良くなった。

湖にサイクリング2010/05/16 15:39

エゾエンゴサクとプジョーパシィフィック
今日は、次男の自転車練習を兼ねて塘路湖までサイクリング。
まだ何となく危ない次男のドライビングテクニック。w
それでも何とかキャンプ場まで走行して往復。
湖で実の無いぺカンベ取りに夢中。
自転車は途中でどうでも良くなったらしい。w
帰りは、疲れたと言いながらも家まで頑張る。
私も久しぶりに自転車に乗って気分転換になったよ。(笑)

キャンプ場では、キタコブシの花とエゾエンゴサクが咲く。
エゾエンゴサクは、もうそろそろ終わりかな。
にしても、桜の開花までにはあと一週間はかかりそうな道東です。