寒いィィィ2010/05/28 18:28

+6℃
今日は、曇り空。
ローラーも飽きたし、「やはり実走だろう」って事で走り出した。
さっ、寒い・・・。
下は、7分丈のレーパンだ。
シューズウォーマー無しだと指先がしびれてくる始末・・・。
10キロ走った所で後悔しまくりです。
21kmのショートコースに変更。
ポラールのメーター、気温も表示できるのでとりあえず見てみる。
もう直ぐ6月って言うのに、6℃。。。
本州の人間としては、信じられん。w
立ち止まってそんなやり取りをしていたら、空からポツポツと怪しげな何かが落ちてくる。
「これはまずい!」と走り出すも向かい風で思うように進みません。
ダブルパンチ(死語?)でしたが、家まで小雨がパラパラ降る程度で何とか済んだ。
風邪なんか引いたら洒落になりませぬ。
昨日、ジムニーのエアーフィルターを清掃していたので取り付け終わった後に、何気に外を見たら雨が降っていた。
運よく雨をかわしたらしい。