降り過ぎDeath2021/01/08 16:26

パノラミックではありませんw
昨晩からの雪で起きたらジムニーがパノラミックルーフに。。。
ステップワゴンがボンゴフレンディのオールフリートップに・・・w

2時間半掛かって除雪をしても止む気配はなく(;^_^A
暗くなる前にもう一度除雪して残りはまた明日。

やっといつもの冬景色になりましたが、もう雪は要りません。

コメント

_ ぶとぼそ ― 2021/01/16 08:19

新年明け早々全国的に凄い寒波になってしまいましたね。
しかし、釧路でこれだけの積雪量とは(汗)。
本日の横浜の最高気温は18℃予想です。違う意味で身体が持ちません。

_ izzakie ― 2021/01/16 19:11

>ぶとぼそさん
18℃‼‼‼‼
こちらはプラスの7℃まで上昇しましたw
今朝は降雪の後に雨が降って凍結した坂道で大型車がスリップして上れなくなってしまいました。
警察も出動して大渋滞(;^_^A
雪も重くて除雪作業が大変な朝でしたよ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/01/08/9335625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。