蛍石2019/12/01 20:11

蛍石(ほたるいし、けいせき)
毎日ローラー台とフィジカルトレで飽きてきました(苦笑)
昨日からケトルベルも追加。
縄跳びいつからやろうかしらw
今年はそれぞれ回数を減らして広範囲を満遍なく鍛えようかと。
ま、歳だからね。
無理しない(笑)

安めの撮影ボックスが届いたのですが、背景の幕がイマヒトツだったので100均で適当な物を見繕ってみました。
100均クオリティにしてはまぁまぁかな(笑)
被写体は、小学生の低学年時に父方の家(北九州市)に遊びに行った時に空き地で拾ったものです。
蛍石と言ってカメラのレンズ等に使うそうです。
今では人工的に作り出せるようですよ。
詳しくはググってみてくださいね♪

明日は雪から雨の予報。
どうなるんでしょう?ドキドキ(笑)