くしろ湿原ノロッコ号30th Anniversary2019/06/05 20:50

本日は、予報通り朝から雨。。。
予定がすっ飛んでやる事ないので、早めに買い出しを済ませました。
天気の良い日にノロッコ号のヘッドマークを撮影しなければと思っていましたが、来週から完全に自転車モードなので多分撮りに行けませんw
雨で何もやる事がないし、意を決してノロッコ号の撮影へ。
そこそこに雨が降っているのでカメラにレインカバーを取り付け、カッパを着て出発!
近場なので結構軽装だし、全然緊張感がない。(笑)
            ザァァーァァー・・・・
冷たいし、寒い・・・
雨の日って撮影大変なのな(爆
待つ事20分くらいだったかな。
雨の中、セットしてひたすら待つ。
    
   来た来た!   パシャッ!
早く帰りたい・・・
                      パシャッ♪
お目当てのヘッドマーク!
                    速攻で撤収しました♬(´▽`)