また来年!2019/02/26 16:45

たまにはこんなカットもイイでしょう
日にちが経ってしまいましたが、SL冬の湿原号が今期の運行を終了しました。
なかなか見に行けなくて最終日に何とかお見送り出来ましたよ。

最近お友達になった知り合いはドローンパイロット。
空から見ると面白いですね~(笑)
SLが行った後に色々世間話をば。
カメラの部分だけで200Kですって・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
本体も同じくらい?でバッテリー2個付けにチューンしてその他諸々で・・・・総額が凄い事になっているw
と、小回りの利く小さいのがもう一台あって・・・
この小さいと言うか、普通のは見たことあるわ(爆
お金持ちしかできんね(;^_^A

と言う事で、SLさんまた来年!(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2019/03/11 15:35

今年は無事にシーズン通してお勤め出来たようですね♪
予備機が無くなりましたからJR北海道も維持費は削減できたとはいえ前途多難でしょうね。
これから、そちらに爆弾低気圧が行くそうです。被害がなければ良いですね(汗)。

_ izzakie ― 2019/03/12 19:17

>ぶとぼそさん
たまに遅く来る時があったのでちょっとヒヤヒヤしていましたよ。
今シーズンは、蒸気よりも黒煙の方が多かったような気がします。
気のせいかも知れませんが・・・
来年も走ると言っていましたが、その翌年はどうなるのかまだ分からないそうですねw

今朝は、除雪に3時間掛かりました(;^_^A
身体中が痛いです・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/02/26/9041027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。