氷上ツーリング Part22019/01/14 20:27

今日は、氷上ライドの第2弾です。
一昨日やっているので今日は私を入れて3人です。
カムイ岬の御神渡り
お1人は、網走から通って来てくれています。
ありがたや~(≧▽≦)

同じ面子で同じコースだと面白くないので、湖を渡って近くの林道へ。
最初の頂上で引き返してきました。
ファットバイクにスパイクタイヤ

Hさんは今回からフロントシングルギヤです

久しぶりに心臓がバクバクしましたよ(笑)
日没の時間を調整しながら少し湖を回って戻ります。
ツルピカ湖面

綺麗な夕日

雌阿寒岳

動画も撮っていましたが、林道でプロテクターレンズに水が掛かってしまって後半の映像がちょっと残念な感じになっちゃったw
でも楽しかったので良しとします~♪
今日の御神渡り

明日の夕方から雪の予報ですので降雪の具合によっては走れなくなっちゃうかなぁ。
ま、その時は林道を走ればいっか(笑)