グルっと一周アイス・スノーライド2019/01/09 16:35

今回は、もう一人来る予定だったのですが車のトレブルで来れずお1人様ライドとなりました(笑)
1人になってしまったので9時過ぎに出発。
御神渡りもどんどん成長中です。
御神渡り
今年は手軽に御神渡り見れますよ~(^_^)
しかし、寒い。
やはり10時頃に出発した方がイイのだよねw
-15℃くらいあったのかな?指がシバれて痛い!
スピードを出すと余計に痛いし、足を回さないと身体が温まらないし・・・(T_T)
手がかじかんでリュックサックのバックルが外せいし、カメラのボタンを押すのに一苦労です(;^_^A
塘路湖

痛さと寒さで涙しか出ないし、早く丘に上がりたくて湖の奥部までは行きませんでしたw
-12℃

       林道は、雪が少なくてスイスイ進むので例年よりも速いペース。
牧草地

                    しかも疲れません(笑)
上り

たまに地面の雪が緩んでいて押しも入りますが、意外に楽。
いつもなら寄り道なんかしませんが、今年は余裕なので寄り道。
カヌーが2艇

お約束の展望地

伐採林道から主要林道に出たら快適過ぎ。
ついでに二股川に行って帰りました。
二股川

何だかもう一周できそうでしたが、用事があるので終了。
寄り道したにも関わらず、たったの26km程でした。( ̄∇ ̄;)
コースログ