夏休み企画カヌー2016/08/03 20:16

                 本日は、家族サービスデー。(^_^)
             いつもより早く起床してレッツ、カヌーイング!!
前日にカヌーを積み込む
        塘路湖~細岡カヌーポートまで。
      今回は、長男と次男を連れて下りました。
塘路湖では、ヤマセミが水面すれすれを飛んでいたなぁ~(笑)
休憩中

      どんよりとした空でしたが、休憩には太陽が顔を見せて暑いのなんのってw
               直ぐに雲の中へ隠れましたけれど。(笑)
川の上は静かですね~
 アクションカムで動画を撮りながら漕いでみたけれど、
鑑賞していると酔いそうなのでもう少し工夫が必要かも・・・(^_^;)
川から見る鹿は、また違う(笑)

             カヌーに乗った後は、奥さんを連れて中標津へ。
山本牧場さんのソフトクリームがどうしても食べたいって言うので行ってきました。(笑)
ミルクレームさんのトッピングソフト

                      ついでに開陽台へ。
                     初めて行きました。(笑)
開陽台の展望台から望む
                  今度は自転車で行きたいね。

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/08/03 22:29

ヤマセミが普通に見られるって羨ましいです!!
カワセミと違って地味ですが、その大きさに初めて見た時は驚きでした。
開陽台が初めてとは意外でした。ちょっと天気が残念ですが、これから幾らでも行くチャンスがありそうですね♪

_ izzakie ― 2016/08/04 20:49

>ぶとぼそさん
そう言えば、よく来る写真家さんに「今は何を撮られているんですか?」って聞いたらヤマセミって言っていましたね。(笑)

ウチの奥さんも開陽台は初めてでした。
あの坂を見たら自転車で行きたくなりましたよ。(笑)

_ ぼんとろ ― 2016/08/05 19:32

昨日、達古武手前のパーキングで挨拶をして通り過ぎていったのは、izzakieさんですよね…
ガーミンの同期データを拝見しました。
あの後、お伺いしたのですが、クローズでした…
その後、izzakieさんの巡回コースを乗りましたが、きつい!
あの巡回コースを30kmAVEはすごい!

_ izzakie ― 2016/08/05 20:10

>ぼんとろさん
私も後で確認して「もしや?」と思っていました。(笑)
昨日は、暑くて大変でしたよね。
セーブしながら走っていたのに、心拍が213まで上がってましたよ。
ジャージとウィンドブレーカー、届きましたよ!(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/08/03/8145418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。