新しいタイヤやボトルを購入してみた2016/08/02 20:31

ここの所、ずっと北海道らしくない天気で湿度が高く不快指数マックスです。
今日、やっと晴れましたがやはりカラッとしてませんw
しかも暑い。
たかが28℃ですが・・・w
仕事も忙しく、昼ごはん抜きで久しぶりのライドへ。
峠祭りの反省から、保冷ボトルなるものを購入しました。
どこの製品が良いのか全く分からなかったけれど、キャメルバックの製品を。
保冷ボトル(キャメルバック)
氷入れて走ったけれど、やはり溶けるね。(笑)
今日は、風邪のリハビリを兼ねていますので短い距離(21km)を走りましたが、ずっと冷たかったです。
ま、少しでも冷たい状態を維持できれば良い感じなので、私的には特に問題もないのだけれど。
分かってはいたけれど、久しぶりに走ったらやはり心拍が高かった。
平均心拍数は193bpmで、マックスは211bpmだったですよw
200拍近辺をずっと表示しているので、意識を失いそうでした。(爆)

本日は、Newタイヤが届きましたよ。
グランプリ4000sⅡ
今回は、パナソニックさんを止めてコンチネンタルさんへ。
一回の走行(330kmだけれど)でタイヤに穴が空いてしまうようでは、ちょっと敬遠したくなりますよね。。。(;^_^A
今月の終わりくらいにまた長いのを走ろうと思っているので、その時に交換かな。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/08/02/8144854/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。