Ass SaversをDIY2014/12/02 18:15

今日は、Ass Savers(泥除け)をDIY。
DIYって言っても、ドリルで適当に穴を開けてタイラップでサドルレールに取り付けるだけなので簡単です。(笑)
2本締めのピラーだと前方の窪みの部分がレールに引っ掛からないのです。w
ASS SAVERS ワイド
せっかく購入したのに使えないんじゃしょうがないので、やっと施工。
タイラップを両サイドのレールに取り付けて締めるだけ
ちゃんと固定されているので、これでOK。
これで背中が泥だらけにならずにすみそうです!(^ー^)

↑の後にローラー台です。
明日は魔の館ジムへ行く予定なので、前半セーブしながら軽めに回してコントロール。
しているはずなんだけれど、終わってみたら138rpm/minでした。
ま、いっか。(笑)