魔の館へ2014/12/03 16:37

テストの結果
今日は、仕事がお休みなので午前中に魔の館(ジム)へ行って来ました。
月が替わったので、無酸素テスト。

まずは身体を温めるべくウォーミングアップです。
心なしか、調子良さ気な感じ?(^ー^)
タイミングを見計らって、スタート!
パワーマックス本体が定位置から動いちゃってますが、気にしない。(笑)
負荷が掛かる度にどんどんずれるが、直す力も無いのだよ・・・(爆)
全て終わって脱力・・・
やはり全力を出すと次に移る気力無くなるな。。。
その後のローPはグダグダでしたよ。
2.7~2.9kpでやったけれど、2.9kpの6ステップで終わった。(T.T)
流しを挟むんじゃなくて、休憩を入れた方が良かったよ。w
その後の高回転は、264rpm/261rpmでした。
第二ラウンドは、いつも通りに消化して終了しました。
ふぅ、今日も疲れて思考がままならない・・・w