秋を楽しむMTBツーリング2014/10/15 18:41

仲間に声は掛けたけれど、やはり平日なのでいつも通り1人でツーリング。(笑)
1人で走るとツーリングがトレーニングになっちゃうので、あれなんだけれど疲れたわ~(^ー^)

雄阿寒岳と雌阿寒岳の頂上に雪が。
冠雪の雄阿寒岳(右)と雌阿寒岳(左)
紅葉と相まってとても綺麗な風景が広がっています。(^ー^)
ローアングル
少しのあいだ舗装路区間が続きますが、ほとんどが未舗装。
紅葉真っ只中!
何だかひとりで楽しんで申し訳ない気分です。(笑)
細岡駅
写真を撮りながら、風景を楽しみながらで56,5kmを3時間16分で走りました。
ロード換算だと、およそ2倍の距離ほどなので100キロは超えている感じ?(笑)
海まで見える展望地
終盤は、腿がプルプルし始めましたが水分補給したら大分回復していた。
この紅葉も今週一杯くらいかなぁ。(^ー^)