生産終了品?2023/10/29 20:46

D750のグリップにリチウム電池を入れるホルダーのMS-D14ENってもう一つあったような気がするけれど無かったらしくネットで探すも見当たらない。
もしかしたら今つけているモノを買ったのかも知れないのだが、全く記憶にない(爆)
中古品もあったけれどなぁ(グリップ込みですw)、中古なのにあまり安くないw

動作核にするまでは信用してはいけません(笑)
新品は、楽10にあったけれど送料別だし高い(;^_^A
桃太郎では取り扱い終了品だったかな。
密林で見たぼったくり商品は諭吉価格でお話しにならないw

後で調べたんだけれど、D750って生産から11年経っているそうです。
中古で買ったからその辺が分からずでもっと早くに買うべきだったw
電池のホルダーはあるので取り敢えず密林で(適正価格)リストに加えて置いて、たまに見てみる作戦にしました。
何かを注文するついでに開けてみたら在庫ありになっていてビックリ。
ポイントを使って注文したので多少安くなったわな。
多分探している人居るだろうなぁと思いつつ急いでポチる(;^_^A
MS-D14EN

これだけのセットです
因みに、コレを売ったら適正価格以上の値段で販売されているから多少利益が出ます(爆)
売る気はないけれど。
やはり専用のリチウム電池の方が容量大のニッケル水素電池よりも消費量が少ないみたいなんだよね。
重量も軽いし。
動作確認して一安心(*‘ω‘ *)←密林商品は、これ大事です(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/10/29/9629527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。