ウヤ2021/02/17 17:49

iPhoneで撮りました
昨日から釧網本線はウヤ(運転休止)です。
当初の予定がすっ飛びましたw
しかも線路が冠水しているようですので、SLや流氷物語号の残りの運行イベントは厳しいのかなと言う憶測・・・(;^_^A
冠水となるといつもの場所だろうなぁ。
次男は、学期末テストで2日間の送り迎え。
明日から学生向けの代替えバスが走るそうですので、やはり長期戦と考えるしかないのかもw
因みに、根室本線(花咲線含む)は、お昼過ぎに平常運転に戻りました。

そろそろ運動しないとってことで約2年振りのローラー台です。
出だしのケツの痛いこと・・・(=_=)
歳も歳なので頑張らないように足を回してみましたが、平均回転数は127回転だと・・・(;^_^A
ちょっと体力と筋力が落ちているので、無理せずに続けて行かなければと思う次第です。