久々の秋晴れ!2020/09/19 21:10

折角の晴れなので、休憩時間に雄阿寒岳を撮りに行ってきました(*'▽')
草が人の長けほど伸びておりまする・・・w
思ったほど蚊は居ませんでしたが、小さい虫は沢山居るようです(;^_^A
14時台は後追いになってしまいますが、それでも雰囲気のいい場所ですから私的には問題なし。
秋の色へ変わりつつある釧路湿原

折角なのでノロッコも待つことにしました。
こちらに向かって来てもケツ打ちになってしまうのでノッペリしてるのだろうなァと思いつつも(笑)
ボーっと待っていたらオオスズメバチが偵察にやってまいりましたwww
奴だけはマジでヤバイ!(>_<)
動かずにじっと堪えるのみ・・・・(;^_^A

あ~、やっぱりでした。
でも芋虫みたいで可愛いかもしれません(*´ω`*)
中々見ないでしょうから、記念に載せとく(笑)
芋虫ちゃん♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/09/19/9297153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。