3日間限定の夕陽ノロッコ号2020/09/28 20:48

ノロッコもこうやって見るとカッコエエな♪
今日から3日間、ノロッコ号のヘッドマークが夕陽のデザインなのです。
近くで撮るか某駅の沿線で撮るか。
いつもと違う場所も面白かと。
ジロジロ見られるからあまり好きじゃないのですが、今日は我慢w
しかし、マスクにサングラスをしているので誰だか分からないし、怪しい出で立ちもコロナのおかげと言っては失礼かもしれませんが許されると思う事にしていますw

早めに現地に行ってセットして待機。
結構レンタカー走っているんですね~
そしてジロジロ見られます(爆
知ってるカヌー屋さんとか・・・w

ノロッコが駅に停車する寸前に知り合いの職業カメラマンさんがやって来ましたΣ( ̄□ ̄|||)
知らんふりもできないので手を振ってご挨拶。
ってそんな場合ではないのだけれど・・・
駅に撮り鉄と動画鉄が数人入り込んできて構図崩壊・・・・(T_T)
こうなるとマニュアルフォーカスだと忙しい(;^_^A
構図を変えてピンを変えて・・・・走って来るノロッコ含めて微調整しながらやる事が沢山www
まぁ、何とかなったのでしょうか。。。
色々と変更、微調整をやっている最中にそのカメラマンさんが「最近は、完全な撮り鉄ですね」ですって(爆
まぁ、否定はしませんでしたけれども(*'ω'*)
因みに、後ろのヘッドマークは普通のマークでした(笑)

今度はひっそりとした時間に思い描いた通りの構図で普通列車を撮りたいと思います(''◇'')ゞ