夏色へ2020/06/03 22:33

今日は、コロナの自粛で立ち入り禁止となっていた夢ヶ丘展望台へ行ってみる事に。
始発を狙おうと思って早く起きたけれど、外は真っ白(爆
二度寝しました、ハイ(笑)
7時過ぎには晴れてきたので、ゆっくり朝食を・・・とっていたら時間が無い(;・∀・)
急いで支度をして出発!
急いで歩き始めましたが、ここは最後の直登階段がキモなのです。
案の定、汗だく・・・・w
虫の数も滅茶苦茶に多い。
何だかどでかい茎の葉があるなと思ってよく観察したら水芭蕉であったハハハ
写真取り忘れちゃった(笑)
D300とD500の2台で撮っていたけれど、やはり2台で撮るとどちらかがボツになるんだよねw
結構粘ったけれど、これと言った風景には出会えませんでした(;^_^A
夢ヶ丘展望台から

                   また次回にチャレンジ。
           と言ってもイイ時間に全く合わないダイヤです(*'ω'*)
ズズッとズーム!

グリーンシーズン中に撮って置きたい場所が沢山あり過ぎる。
そろそろ仕事も本格化しないとね・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/06/03/9253996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。