夕方から二本松2020/06/23 22:37

6時台の汽車で当たりを付けて7時台の汽車をメインに。
太陽は雲に隠れてイマヒトツですけれど、7月になったら中々行けないので練習を兼ねて。
日の入りが7時6分頃。
6時12分発の汽車は流氷物語号の青と白が塘路駅で行き違いでした。
白いのが来た時にいつの間にかエゾシカが線路脇へ。
警笛鳴らしていなかったから運転士さんの死角に入っていたのではなかろうか・・・
後退りして森の中へ入っていきました(;^_^A
鹿、分かりますか?


塘路駅へ向かう7時過ぎのキハ。
f値をある程度開放して感度を上げて調整。
暗いと緊張感違いますね(笑)
今度は横から撮りますか


塘路からの汽車は思っていた以上にビームが強くて写真としては撃沈でしたわ・・・w
感度を上げ過ぎちゃったかな(;^_^A
次回にリベンジです。
ゆる鉄風で(笑)
ビーム!w