攻めの走り2017/08/28 21:00

キーホルダー
やっと仕事が落ち着いた・・・。
しかし、昨日までは激務だったのだがな。。。
普段ならグッタリしている所なのだが、なぜか今日は頭がスッキリしている。

昨日は、飯抜きで同じコース(41kmちょっと)を無理して走った。
羊羹1個にコープで売ってる安いゼリー2袋。(笑)
羊羹1個は走る前に食し、ゼリー1袋は早々に無くなった。
残る1袋のゼリーを大切にチビチビ飲みながら走るw
家に帰り着くまで地獄の様でしたよ。
要所要所で、やはりパワー出ないのな。(爆
因みに、平均時速は32.4km/hでした。

で、今日だ。
何故か調子が良いのです。
何もしていないのに・・・(;^_^A
ちゃんと昼飯食って、出発!(当たり前)
前述の通り、頭がスッキリしていて調子いいのでウォーミングアップ後は攻めの走り。
昨日の逆周り(反時計回り)。
まぁ、気温は全然違うのですが(今日は涼しい)吹く風はそんなに変わらない感じ。
飯を食うと20w弱違うんですよ!
新たな発見。(笑)
最後までタレずに走れて気持ち良かったな~♪
少しポツポツと空から落ちてきてたけれどセーフ。
因みに、平均時速は33.7km/hだった。(北海道の田舎道は、信号無いからねw)