不快指数120%2015/07/29 21:35

今日は、何だか蒸し暑い・・・
今年は、休みなしで仕事しています。w
水曜日だけ早仕舞いですけれどね。
なもんで、家でジッとしていられないので、釧路に行くついでに自転車をジムニーに乗せて山花温泉からスタート。
27℃もあるよ。(笑)
自転車をキャリアから降ろして準備している間じゅう、どでかいアカウシアブがブンブン自分の周りを飛んでいる。w
トイレに行きたいのだけれど、そんな暇ない。(^^;;;
走りながら汗が出るのは久しぶりのような気がします。
上りの区間に入るとやはり暑いね。
ま、向かい風なので涼しく感じるけれど。(笑)
下って阿寒町から釧路空港を目指す。
ちょうど小型機が到着しました
何だか霧が掛かっておる。。。
道の脇の温度計を見ると21℃。(苦笑)
一応、空港の入り口まで行って見たけれど、写真が撮りにくいぜ。w
たんちょう釧路空港
急に6℃も気温が落ちると肌寒く感じますな・・・。
たまには違う所を走るのも良いですね。
楽しかった。(^ー^)