久しぶりにカヌー2015/05/19 19:25

今日は、タマカズさんとKさんとカヌー&MTBの予定。
ジムニーに大人3人が乗ると窓が曇る(笑)
予報が外れて朝から雨が降っておる・・・
塘路湖~岩保木まで行く予定でしたが、コースを短縮して細岡までに変更。
ま、シトシトと降っている程度なので湿原っぽくて雰囲気は良い。
3組の丹頂に鹿の群れ。
鹿の親子
オオジシギにショウドウツバメ、アカゲラ、アオサギ等々自然の宝庫、釧路湿原。(^ー^)
プカプカのんびりと漂い心身共に癒されました。
雨は止みそうに無いので、MTBは中止。
駄弁って終了と相成りました。
Kさん、沢山の差し入れありがとうございました!
次回は、自転車で。(^ー^)ノ

コメント

_ タマカズ ― 2015/05/21 12:23

先日はありがとうございました!
約20年ぶりの釧路川くだりでした。
小雨の中をゆっくりゆったり下っていくカヌーはある意味湿原を堪能するにはこの上ない条件かもしれないですよね。
貴重な体験ができた事、本当に感謝しております。
追伸 手ぶらですみませんでしたw
kさん、今度は自転車で!

_ ぶとぼそ ― 2015/05/21 14:47

こういう遊び方には最適な住まい環境ですよね♪
ショートボディのジムニーにカヌー乗せられるんですね!!

_ izzakie ― 2015/05/22 20:47

>タマカズさん
こちらこそ!って、20年振りだったんですか。(笑)
20年も経ったら、川の蛇行角が変わっていたのではないでしょうか?w
次回は、岩保木まで行きたいですね~♪(^ー^)

_ izzakie ― 2015/05/22 20:52

>ぶとぼそさん
本当は、カヌーがしたくて移住してきたのですよ。
仕事が忙しくて乗れない事に気付いたのは、移住後でした。w
一応、安全の為に赤フラッグは取り付けております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/05/19/7637223/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。