練習不足2015/05/23 23:23

好みは千差万別
今日は暖かい!
と言っても、昼休みに走るのでルーティーンなコースになってしまいますが、暖かいってだけで気分は上々です。(^ー^)
上り坂を中心とした走りに徹して、平坦路は抑えた感じで練習。
う~ん、上りが辛いし苦しい・・・(^^;;;
多分、練習不足。
今年は走り込みが少ないから、タレてしまうんだな、これが・・・・w
こればかりは、走るしかない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先日の休み、ちょっと長いのを走ろうと思いボトルゲージを1ヶ追加。
自分的には、ボトルゲージ2ヶのスタイルはあまり好きでは無いのですが、背に腹はかえられません。
逆に、サドルバックを取り付けるのが嫌いな人が居ますよね。
人の好みは、千差万別と言ったところでしょうか。(笑)