エゾオオサクラソウ2015/05/12 19:40

今日は、NINERでエゾオオサクラソウを見に今期初のトレイルへ。
久しぶりの不整地なので、体慣らし程度に走って帰ってきました。
気温も下がり気味で肌寒い気候でしたが、MTBだと丁度良い感じ。
停まって写真を撮っていたら、額から汗が垂れますけれどね。(笑)
車に追い立てられない山の中は、走っていて気持ちイイね。(^ー^)
エゾオオサクラソウ

NINERとオオサクラソウ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2015/05/14 18:25

こちらからすると、何処を走ってもクルマの少ない自転車天国のように思えますが、国道・道道ではクルマの速度が速いから、やはり良い気分はしないでしょうね(汗)。
やはり山の中が良いというのは、同感です♪
私もGWは3日間山ごもりが出来てリフレッシュ出来ました!!
今悩みなのは、恒例のファストランをどうするか……もう自宅から走っていく場所は走り尽くしてしまい…。

_ izzakie ― 2015/05/15 20:52

>ぶとぼそさん
こちらは広い路肩を有する道路なのですが、運転がヘタ過ぎて危ないです。w
こちらの方達は、狭い道路は走れないでしょう・・・w
熊さえいなければ最高なのですが、ビクビクしながら走っています。(笑)
ファスト・ラン、毎年同じコースなのですが、家からスタートすると今のコースがベストなんですよね・・・
根室は起伏が無さ過ぎてロードだとつまらない感じです。

まだ体調があまり良くないので、落ち着きましたらぶとぼそさんのブログ拝見いたします。m( __ __ )m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/05/12/7632541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。