違いの分からない男2011/10/20 20:04

紅葉
今日は、暖かい。
17度。
ロードに乗るか、MTBに乗るか悩む。
気分は、やはりMTB。
先日からSLXのRDをXTに変えて走っている。
残念な事に、SLXとXTの違いは僕には分からない。
スムーズにギヤチェンジしてくれているので気持ちは良いですね。(笑)
ポラールのメーターもちゃんと動作しています。
動くものがちゃんと動いてくれるって幸せです。

今日のコースは、、いつもの激坂+展望地+彷徨う(行き止まりだった)。
釧路湿原展望地
以前から気になっている道が一本あるのだが。。。
いつも戻る時間になってしまうので、「明日にでも行って見るか!」を何度か繰り返している道だ。(笑)
今日は、雪虫がフワフワと沢山浮かんでいた。
と思ったら目の前を大きなオス鹿が横切ってビックリ。。。
あんなドデカイのと衝突したらひとたまりもありませんよ。(;^_^A

今日は暖かったけれど、そろそろ晩秋のような気配。
もう直ぐ長い冬がやってきます。
冬はもうそこまで来ています