暖かそうで寒い2010/06/01 21:39

馬の親子(阿歴内で)
ここ最近、青空は出ているのだが風は冷たい。
風速5m/s。
今日は、36kmの達古武峠回り。
練習後は、やり残した仕事があるので登りを重点を置く練習にして少し緩めの練習にしてみた。
下りと平坦路は、負荷を掛けずに回転させる感じ。
登りに入り、スピードが落ちたら2段ほどギヤを上げてダンシングでスピードを上げる。
スピードが上がったらギヤを下げてシッティングの繰り返し。
心拍数は一気に上がり、鼻水が垂れてくる。(笑)
たまにはこんなもがきも必要です。w
まぁ、そんな感じでAveは31.3kmであった。

お隣の地区の阿歴内。
牛も居ますが、結構馬を飼っている牧場が多いです。(写真)
塘路の奥地の知り合いさんも馬の牧場主。
こちらは、何だらかんだらと品種がどうのと、私にはチンプンカンプン。(笑)

コメント

_ ばせを ― 2010/06/01 23:30

izzakieさん順調に回復中ですね。と言いますか、私より数倍乗っている。早く「リミッツ」ジャージでレースを走ってほしいです。

_ izzakie ― 2010/06/02 07:52

>ばせをさん
かなり復調いたしました。
今日が検診日です。
もう、大丈夫でしょう。
ロードレース、走りたくてウズウズしています。
あのスピード感を思い出してしまいました。(笑)
今月は、MTBで士幌XCに出場予定です。
結果はいかに。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/06/01/5131457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。