濃霧2023/11/01 19:57

朝から霧です・・・
撮影場所は、行ってから考えよう・・・w

丘に登ってこりゃ駄目だって下りて上って回ってみたけれど、ここぐらいしか取れる場所が無かったです(爆)
まぁ、紅葉も終盤であまりモチベーション上がってませんからロケハンでもしようかと思ったけれどまだ熊の活動期かと思って止めました。
真っ白だしw

霧がどう動くか分かりませんが。。。
ウロウロしていて時間無かったけれど間に合いました。
かろうじて・・・w
撮影後にセブンでパンとコーヒーを買って朝飯&トイレタイムの小休止。

もう撮る場所ねぇやといつもの場所へ。
上ったらこっちの方がイイなと思ってもう一度下りて上るという苦行を行いました。
機材選択のミスです(笑)
遠くを見ても葉が落ちてしまってスカスカ。
WBを曇りにしないと色が出ませんw
モチベーション上がらんなぁ。
この時季は、毎年こんな感じになるな(;^_^A
道路脇は、まだ綺麗なのですが時間の問題かな。。。
バスは時間的に無理だからクロネコヤマトさんとキハのミラクルツーショットを撮ってみたいわ(*‘ω‘ *)
            今回は、D750一台ですのでクロップして撮影
WBは、晴天です

暖色使うのも善し悪し、好みなのかなぁ。
久し振りに弄り過ぎた写真をみてそう思った。
別に弄っても今のデジタルな時代誰も何も言わないんだろうけれど、自分的には好みじゃないなw