リアバンパーを交換しよう【パート4】2023/09/06 14:58

リアバンパーとバックランプは付いたので、次はナンバー灯とナンバーを取り付けなければなりません。
面倒なので移設キットを購入しました。
ステンレスでナンバー灯は錆びないプラスチック製のLED。
今回は、コレ
配線の引き込みは事前にしてあるのでサクサクだろうと思っていたけれど、やはりジムニー。
行き当たりばったり(笑)
まずジムニー関係のパーツとか説明書が無いのですw
多分、安めのパーツを買っているからだと思うのですが・・・・
考えながら取り付けるので時間が掛かる(;^_^A
プラス側の丸型端子が車体側のボルトに入らなかったので事前に大きめの物に変えていたのが仇になりました・・・w
ボルトの穴に通らない、、、だから小さかったのかと・・・・(爆)
配線をし直して作業時間がプラスされましたw
後は、組み立ての順番も分らず手間取る手間取る。
ナンバー付けるボルトのスペースが狭いのなんのってw
最後に配線を通しているボルト穴をコーキングして終了しました。
はい、付きました

こんな光量で車検通るのか?w

最近また気温が上がって来て暑いのなんのって。
これくらいで暑いって言ってると本州の人に怒られそうだけれどw

何だか最近ブログの記事を書こうかと思うと繋がらない状態が多くて更新しずらい。
今の時代SNSが中心でブログ書く人も少ないかも知れんけれど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/09/06/9615633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。