今日は、ロード♪2022/04/17 22:15

何だか無性にロードに乗りたくなりました(笑)
パリルーベが開催されているからでしょうか?w
仕事が終わってからなので、2~3時間で帰って来れるコースを。
と言ってもブランクが2年以上あるからどうなるのか分かりませんでしたけれど、中茶別(ナカチャンベツ)経由で太田(オオタ)周りとしました。
何だか南からの強風ね(笑)
中茶別までは1hで着いちゃったけれど、そこからが大変でした。
ま、写真を撮りながら進む事にした。
まだケツ筋が出来てないので、途中からケツが痛い(笑)
草がないと廃屋も良い雰囲気だ。
良い感じの廃屋

新拓スノーシェルターでお約束のお写真を。
ここは、厚岸町になるんだな。
ずっと標茶町かと思っていたよw
新拓スノーシェルター

向かい風で全然進みませんが、足を回していればいつか辿り着く。
しかし、ケツが痛い(笑)
何だかいい感じに陽が落ちてきたので撮影会。
写真じゃ分からんけれど風が強いのよ(笑)

腸腰筋は落ちてるし、上半身やら何やら劣化しているけれど難しい事は考えずに思うがままに走りました。
写真と自転車は両立できないけれど、写真を撮らない土日は走ろうかと思っていたらそろそろ仕事も忙しくなるなぁ・・・
時間が出来たら少しでも走るかな(*‘ω‘ *)
既に身体が痛い。
因みに距離は80キロでした(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2022/04/22 12:16

こんにちは。
身体が覚えているので走ることには問題ないですが、どうしても落ちた筋肉分だけダメージも出ちゃいますよね。でも、筋肉痛は心地よいですね。運動している満足感の証でもありますから。
私は2年前に膝痛発生してからは登りがますますダメになりました。この場合鍛えるではなく体重減らすしかなさそうです(悲)。

_ izzakie ― 2022/04/28 20:12

>ぶとぼそさん
こんばんわ~
レスが遅くなってすみませんでした。
写真や山菜採りで斜面を登るだけでは悲しいかな痩せませんので、走ろうかと思うものの思うようにはいきませんね・・・(;^_^A
自転車で風を切るとやはり気持ちいいです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/04/17/9482720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。