夏のくしろ湿原ノロッコ号2020/08/08 20:47

釧路川とノロッコ号
今季のノロッコは、コロナウィルスの影響で土日と祝日のみの運行。
8月から土日のみ2便の運行となりました。
指定席は密を避けて席に限りがあるみたいですが、普通の方の規制はどうなっているのでしょうね・・・w
ま、私は乗れませんけれど(;^_^A
朝は久しぶりに濃い青空だったのに、次第に雲に覆われて写真を撮りに行く頃には雨が降って来そうな空になっていました・・・( ;∀;)
ノロッコを待っていると業者のカヌーが沢山通って行きます。
阿歴内川の往復と言うのも今はあるみたい。
カヌーを見ていると何となくどこの業者か分かる。
湖畔は静かなので話し声も丸聴こえ。
ガイドもピンからキリなようで、「トンチンカンなガイドもおるのだな」とか思いながらノロッコを待って狙い撃ち(*´ω`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/08/08/9276701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。