バンパーステー補修【ジムニー】2020/03/16 17:48

この間の大雪の時の除雪中に後方が全く見えずバンパーに直撃食らったのでその補修w
ステーが折れ曲がってしまったので、バンパーを外してハンマーである程度までぶっ叩いて補修です。
スピードは遅いけれどヒットするとダメージが大きいw
完全に真っすぐにはなりませんのであくまである程度まで(笑)
ジムニーだから許される補修方法(爆
テールランプのステー枠も少し曲がっていましたので、バイスを利用してある程度まで捻じ曲げて補修(;^_^A
せっかくバンパーを外したので錆除去剤を塗り塗り。
10数年ぶりに取り外し
作業開始から雪が降っていたのですが、止むと思っていた雪は強くなるばかり。
他の場所も直していたら結構な時間が。
最後にランプのテストをして終了。
最後は足早でしたので写真がありません(;^_^A