ようやく始動2020/03/07 19:13

白黒って何だかいい雰囲気になるよね(笑)
やっとこさ、重い腰を上げました(笑)
1月2月の写真活動が愉しくて中々切り替わりが難しかった・・・
山登ったり下ったりしてたけれど、自転車の運動量に比べたら大した事ないですね。
完全に体重増加しています(爆
久し振りにローラー台に乗ったらケツの痛いこと(>_<)
軽めに130rpm/minを目指して足を回しました。
1回転オーバーしてしまったけれどイイ感じで終了。
軽めにフィジカルトレしたけれど、ケトルベルだけはやはり別物だなw
練習が終わってジムニーの排土板を外して少しだけ除雪。
気温が上がって予想通り雪がグズグズになってきました(;^_^A