クロストレーニング2017/11/19 19:10

今朝は昨日から一転、晴天でした。
が、昼頃から雹から雪へと・・・・w
トレイルへ行けるかと思っていましたが、今日も室内練習です。
ローラー台、静かや~
修理したローラーら台、超静かになりました(笑)
何だか慣れない(爆)
本日は、135rpm/minに設定。
当分の間はこれ位かなぁ。
まだ慣れない。

で、昨日からクロストレーニングとして縄跳びも再開。
超絶、筋肉痛!(笑)
自転車は、自転車にだけ乗っていても速くなりません。
コアトレーニングだけでもやってみる価値はあります。
縄跳び、昨冬は膝をぶっ壊しましたので初期段階の現時点では超軽めの5分にしてあります。
5分でも長い気がするのだけれどねw
そこら辺は、調整していきましょう。
それでも、ふくらはぎが絶賛筋肉痛で階段の上り下りが非常に辛いです。(笑)

薄っすらと雪が積もったけれど、トレイルどうなっていのだろうか?
そっちがかなり気になります。(´-`).。oO