秋色になって来た2017/09/27 21:50

有名な鉄ヶ丘(嘘)
日に日に秋色になって来たようです。
久しぶりに釧路湿原を見下ろす。
ノロッコ号が来るまであと1時間・・・・
そんなに待てませんw
ので、後ろ髪を引かれながらも帰路へ。

今日は、きっちり空気圧の管理。
前輪1.2kg/f、後輪1.7km/f。
後ろは、もう少し上げた方が良かった感じ。
次回は、1.8kg/fかなぁ~
やはりここら辺が自分のベストなのかも。
寒いかと思ったら、思いのほか暑くて額から汗がポタポタと流れておった・・・
1時間と少し走って、だいたいこんなもんだろ的な走りだったかな。
毎回そうなのだけれど、下りがイマヒトツなんだなぁ(;^_^A
無理しない程度にもう少し乗りこなさないとね♪