弟子屈でロード練2013/06/19 22:30

今日は、K保選手と弟子屈へ。
まずは、津別峠のヒルクライム。
K保選手
頂上はガスっていて何も見えない。w
何も見えない津別峠
途中からやる気が失せて時間なんてどうでもよくなってしまったよ。
頃合を見てもう一度行かなくちゃね。(笑)
ヒルクラの後は、ポタリング?
和琴半島から川湯方面へ出て摩周展望台を目指して戻ってくるコース。
川湯温泉駅近くになったら雨が降ってきたけれど、直ぐに止んで一安心。
摩周湖展望台を目指して上っていたらハンガーノック寸前。w
頂上付近で目の前がチカチカしていましたが、ゆっくり目に上っていたのでなんとかなった。(爆)
展望台のレストハウスで蕎麦とじゃがいも団子を食し復活!(笑)
それからは、良いペースで和琴半島まで戻って来れましたよ。(^-^)
和琴半島だけがナゼか暖かかったです。。。
和琴半島にて