お休みも必要です・・・2023/08/23 08:29

先週の金曜日辺りから調子が悪かったのですが、熱中症でお初の救急車に乗りましたw
土曜日も倒れながら頑張っていましたが、日曜日にとうとうひっくり返りましてね・・・
3度目に倒れたらもう身体全体が痺れて動けませんでした。
病院へ搬送されて点滴を打たれるのですが、両足が攣って感覚がなくなった時は流石にヤバいかなと思いました。
頑張り過ぎるのも考え物だな(爆)
翌日の月曜日に診察を受けて、少し血圧が高かったので1週間後に再診です。
採血もしたのでその結果と朝晩毎日血圧を測って記入しなさいと。
血圧計を買わなければならず、余計な出費ですw
最近は、手首でも計れる
血圧は既に正常値です。
心電図や尿も検査したけれど異常なし。

昨日は、家に居ても暑いだけなのでのんびりと夫婦で多和平へ。
旅人時代以来ですから何十年振りかのご当地です・・・
夫婦共に全く覚えていません(爆)
若かりし頃に本田勝一氏の本を読んで実際にこの目で見てみたいと思って行ったのだけは覚えていますが。
道すがら、セブンイレブンで道東限定のエスカロップ弁当を購入。
エスカロップ

帰路には、標茶町にある星空の黒牛の直売所でステーキ肉を3人分お買い上げ。
サシの入ったお肉は、美味しかった(笑)
サーロインステーキ

これでだいぶ回復したかな。

当面の間は、身体の様子を見なが仕事だなぁ。
明日から仕事する予定だけれど不安しかないw
早く涼しくなって欲しい・・・